お知らせ

【重要】23区宅配サービス終了のお知らせ

お客様各位


拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 

ナビロジ宅配便をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ナビロジ宅配便のサービスを2022年3月31日をもちまして終了することとなりました。

2020年9月よりスタートしたナビロジ宅配便のサービスは、近年の物流コスト上昇に伴って地域に特化することによりリーズナブルな運賃で配送を行って参りました。
お客様のご期待に応えるべくサービスレベルの改善を重ねてまいりましたが、人材の確保や配送など諸般の理由から、お客様の全てのご期待に応えることが難しく、現状のサービスレベルでは継続が難しいと判断いたしました。
23区宅配サービスとしては一度サービスを終了させていただき、より良いサービスをご提供できる体制になり次第、再度再開の検討をしていく所存です。

この度は多くのお客様にご支持いただいておりますサービスを終了する運びとなり、誠に申し訳ございません。
また弊社のサービスを応援いただいた関係者各位様に対しても改めてお詫び申し上げます。

終了までのスケジュールは以下の通りです。

【スケジュール】
・2022年3月31日(木) 19時 集荷終了(受付〆切 17時)
・2022年4月1日(金) 配達分にて終了

サービス終了日を過ぎると、お届け予定日時などの変更ができなくなりますのでご注意ください。また、サービス終了日を過ぎても不在時の保管などは賜っております。余った配送伝票については、弊社ドライバーへ最終日お渡しいただくか、破棄をしていただきますようお願い申し上げます。

 
これまでナビロジ23区宅配サービスをご愛顧いただきましたお客様には深く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。 

今後も、お客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

また引き続きトラックチャーターマッチングサービス【トラ配】は引き続き行っておりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ナビロジ
お知らせ一覧に戻る